世界の片隅で

ゆるゆると

推しの言葉の力

普段俳優としてやらせてもらってまして、今回声優として本格的に挑戦させていただいてるんですけれども、ハイネは自分も新人の声優としてというか、”俳優の一部として声優かじりました”とは思われたくはないので。やっぱ新しいことに挑戦するともちろん良い…

カントクデビューしました

TLなどでよく目にし話題となっているソシャゲをとりあえず始めてみるも3日と続かないこの私がA3!を始めて2週間が経った。理由は簡単。推しが出来たから。 推しはこの御方。 碓氷真澄くんです。かっこいい。 始める前にHPを見てビジュアルで好きかなと思った…

推し事は趣味なんだ

私が上京したのはもっとたくさん推しを観たかったから。もっとたくさん会いに行きたかったから。でも2ヶ月もしないで実家に戻ったのは推し事のことを考える余裕もないくらい精神的に疲れたから。 もっとちゃんと計画を立てて、しっかり貯金して転職先も決め…

ファンサイトしんどい問題

突然できた推し公認ファンサイトがとてもしんどいというただの愚痴。 ツイッターでも散々しんどいと喚いたけど、自分の頭の中を整理する意味でも気持ち全てをここに吐き出して、この件について考えるのもしんどいと喚くのもこれで最後にしたいと思います。

2016年現場まとめ

もう2月ですが。 おたく的にはやっぱりこれをやっとかないと新年始められないということで(?)今更ながら2016年行った現場をざっと振り返り。 1月 ローリングワンダーレビューVol.1 新春!コント博品館「七転び八時起きの人々」 1/15(金)、1/16(土)ソワレ、1/…

お久しぶりです。

はてブロからしばらく消えてましたがやはり自分の考えや気持ちを整理し吐きだしたり書き残したりする場所も必要かな、ほしいなと思いまして戻ってきました。またゆるゆる気ままに更新していけたらと思います。 今まで何をしていたのかざっとお話すると、相変…

2016 上半期 現場まとめ

一昨日のエントリー更新後アクセス数がいつもより伸びててビビりました。キャス変に対するどうしようもないただのわがままなぼやきにまさかスターをつけていただけるとは、といった感じで…ちょっとだけ私の自分勝手なわがままを許されたような気持ちがしてホ…

世界で一番好き/MUCC TOUR 2016 GO TO 20TH ANNIVERSARY 孵化@日比谷野音

一昨年のSIX NINE WARSファイナルの代々木ぶり(1年9カ月)のムックさん。久しぶりに見たムックは相変わらずカッコよくて楽しかった。見ながらずーっと夢見心地で幸せだった。なんだか初めてムックを見た日の様な感覚でした。 今回のツアーのサブタイトルは今…

わたしの舞台俳優応援スタンス

人がやっているのを見ると自分もやりたくなるもんで。 mokori0130.hatenablog.com こちらのエントリーを見て私もやりたくなったのでやります~ わたしについて ・20代前半フリーター(飲食系)・来年こそ都民になりたい地方民・移動は専ら高速バスで片道9時間…

2015現場まとめ

2015年も終わりということで今年行った現場を振り返ってみようかなと思います。 3月 ・舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNER 3/14(土)ソワレ、3/15(日)マチソワ TFR以来の生ペダステ!野獣覚醒で初のチケット全滅を食らいましたが今回はなんとかチケ…

足を運んだ現場一覧

2010 (1) 12/27 JACK IN THE BOX 2010 2012 (4) 06/09 -MUCC 15th Anniversary year Live-「MUCC vs ムック vs MUCC」 09/13 -MUCC 15th Anniversary year Live(s)-「97-12」@仙台Rensa 12/08 MUCC TOUR 2012 "Shangri-La"@Zepp Diver City 12/09 MUCC TOUR …