世界の片隅で

ゆるゆると

2016 上半期 現場まとめ

 一昨日のエントリー更新後アクセス数がいつもより伸びててビビりました。キャス変に対するどうしようもないただのわがままなぼやきにまさかスターをつけていただけるとは、といった感じで…ちょっとだけ私の自分勝手なわがままを許されたような気持ちがしてホッとしたりしました。スター付けてくださった方々ありがとうございました。

そんなエントリーがずっとトップにあるのもあれだし、遠征出発前に時間が余って暇なので無理やり(笑)更新します。

 

2016年上半期の現場まとめ

1月

  • 七転び八時起きの人々(3)
  • ロボ・ロボ
  • ミュージカル「ハートの国のアリス」
  • 舞台「ノラガミ

中々に濃ゆくて同厨さんともお会いできて楽しかった1月。
七転びとハトミュのDVD届いたけどまだ観てないので早く観たいなー。

2月

  • ラヴ・レターズ

最高でしたとしか言い様がない。

3月

  • 舞台「弱虫ペダル」総北新世代、始動 ライブビューイング

4月

なし

5月

急遽行くことを決めた「今月の宮下雄也」は今まで行った推しさんの現場の中でも3本の指には入るくらい行って良かったと思った。ほんとうに楽しかった。

6月

1年以上ぶりのムックさんは最高すぎたよ~~
次のライブも楽しみだよ~~~

 

こんな感じで。
7月もなかなかに濃ゆくなりそう。ですがそれ以降は抑えめ控えめにする…つもり…

 

これから戦国無双観に行ってくるよーー楽しみだよーーー!