世界の片隅で

ゆるゆると

お久しぶりです。

はてブロからしばらく消えてましたがやはり自分の考えや気持ちを整理し吐きだしたり書き残したりする場所も必要かな、ほしいなと思いまして戻ってきました。またゆるゆる気ままに更新していけたらと思います。

 

今まで何をしていたのかざっとお話すると、相変わらず推しさんの主演舞台観に行ったり、2推しちゃん達の舞台観に行ったり。本命盤のライブ観に行って帰りの新幹線乗り遅れたりなんてこともありましたね。ハハハ

そして、11月いっぱいで仕事をやめ12月に念願の上京を果たしたわけなんですが、2か月もしないで心折れて実家へ戻ってまいりました。ほぼ勢いだけで行ってしまった感じでいろいろと準備不足というか考えが甘すぎたなーと反省。私はほんとにバカだなーと改めて痛感させられた1ヶ月半でしたね。。皆も転職するとき上京するときはしっかり準備してよーく考えてからするんだよ!(当たり前)

 勢いでどうにかなる人もいるんでしょうけど私には無理でした。上京して早々に戻るのもなぁと思ってそのまま向こうで頑張ろうかとも思いましたが、情緒不安定すぎて心が死にそうになったので死んでしまう前にいそいそと戻ってまいりました。恥ずかしながら。

上京して推しさんの現場全部行くぞ~!2推しちゃん達も本命盤も追うぞ~~!と息巻いていましたが、これからも今までと同じく地方からゆるゆると応援していきたいと思います。

 

そんな感じの誰も興味無い近況報告でした。おしまい。

 

ブログ再開するにあたり過去の記事を改めて読み直してみたところ、何言ってんのと往復ビンタ食らわしたくなるものもあったりしてとてもお恥ずかしい。思った事そのままを書いているので、当時はそう思っていたのだなーという感じではありますがやっぱり公開しておくのは恥ずかしいので下げます…これからは読み返しても恥ずかしくならない文章を書けるようになりたい…

 

あ、あけましておめでとうございます。私の2017年は今月からスタートしました。