世界の片隅で

ゆるゆると

カントクデビューしました

TLなどでよく目にし話題となっているソシャゲをとりあえず始めてみるも3日と続かないこの私がA3!を始めて2週間が経った。理由は簡単。推しが出来たから。

推しはこの御方。

f:id:ueno69:20170224205246p:plain

碓氷真澄くんです。かっこいい。

 

始める前にHPを見てビジュアルで好きかなと思ったのは碓氷真澄くんと三好一成くんと七尾太一くん。特に真澄くんのビジュアルが全キャラの中でダントツで好き。かっこいい…

クールでドSそうな見た目してて実際はカントクちゃんにゾッコンで「命令して、俺に」とか言っちゃうギャップとか、カントクちゃん一途すぎる発言が面白すぎてずるいかわいい好き。この見た目でドSキャラだったらもう文句なしって感じなんだけどこれはこれでツボに入ったので良し。このままカントクちゃんゾッコンな真澄ワールド全開で突っ走ってください。

 

推しができたということもそうだけど、自分の興味のあるジャンルがテーマになっているのもハマった要因として大きいと思う。普通にストーリーも面白くてどんどん先読みたくなるし。先日第3幕を全て読み終わったんだけど32話と33話とてもつらかった…太一くん…もうほんと読みながら涙ぐんだよ…推しキャラは真澄くんだけど太一くんとても推したくなった応援したくなった。

 

f:id:ueno69:20170224205137p:plain

 引くくらい真澄推しを全面に出したプロフィール画面。推しメンはもちろん真澄くん♡ユニット名は「全部、真澄。」です。はい。SSRもっと集めて全部SSRで揃えたい。今一番欲しいものは「真澄神推し」の称号。スカウトすぐやってしまうからダイヤが貯まらない。

毎日仕事の休憩時間とかご飯食べながらとか暇さえあればやっていて、勤務中のちょっと一服が許されるなら勤務中のちょっとA3!も許してほしいと思うくらいにハマってます。A3やっている方いましたら是非フレンドなってください。ID:332531371です。お気軽に申請くださるととても嬉しいです!ただ若干真澄くん推し被りNGこじらせてるところがありますので同じく真澄推しの方はご注意を。

 

しばらく推し事もないので新しくできた推しくんと楽しく過ごしていきたいと思います。